今、週末になると都心の多くで婚活パーティー、街コン、など出会い場って多くありますよね。
みなさん、行ってみた感想などはどうですか?
私の周りでは「なかなか話しかけれない」、「良さそうな人いたけど、そのまま終わってしまった」となかなか希望の通り、いかないと言う声が多く聞かれます。

その要因はなんでしょうか。
まず、話しかけれない場合です。勇気がない、それなら話しかけてもらえばいいだけのことです!
「でもどうやって話しかけてもらう?」

とても簡単。 色気アピール、視線、笑顔アピールです!
出来るだけ近くに行き、たとえば髪をアップにしている人なら頸を見せる、胸に自信がある人はさらにその胸を手で寄せて近くで他の人と話すなど。

それに加えてあとは視線と笑顔です。
とにかく笑顔は絶対です。 そうすれば男の人は寄ってきます。
少なくとも数人、それで寄ってきました。

そのあとは、その時で終わらないように相手を自分に引き寄せます!
その方法も定番ですが、ボディータッチがやはり効果的です。 一番使えるのがイベントってお酒ありますよね。
そのお酒こそ、まさに使えます。
飲みつつ、話しておりある程度話した頃なら酔いましたアピールです。しかし、大げさにしてはダメです!

私が使ったのは「熱くなってきた、触ってみて?」と相手の手を持ち自分の顔に当たることです。
簡単ですが、これ思った以上に効果あります!

もちろん相手の方の性格などを考慮して、使えない方もいますが、多くの人はドキっとする行為だと思います。
ただ、本当に酔っているとにはそのあと酔いすぎて迷惑をかけら場合ありますので、あくまでも酔ったフリができるくらいのときにやってみてください。
そしてそのあとも腕などを軽く触るなどボディータッチを多くいれていきます。しかし、やりすぎは相手にもばれてしまうので限度があります。
その辺りは相手の距離感を考えて行ってください。

あくまで人それぞれですが、笑顔にボディータッチは本当に効果あるものです。
私の友人はシニアの年齢ですが、ついこの間婚活サイトでお相手の方と結ばれたと聞きました。
中高年の方も、ぜひ一度トライしてください!
⇒⇒⇒中高年の利用者が多い婚活サイトってどれ?※中高年でも大丈夫!